2016年1月25日月曜日

ブログリレーションだって。

かわいいミニ盆栽です。
キッチンカウンターに置いています。

ところで

数日前、広島のサイト運営会社から住宅情報のブログリレーションしたいという要請がありました。

私のブログの「オーディオルームの進化」という記事です。

建築情報ならもっとインテリアとか間取りとか外観とかいろいろありそうですが、立派なお家事例が既に載っているので、ちょっと変わった趣味のオーディオルームの記事が気にってもらえたようです。

その記事が本日、下記のHPに事例掲載されました。

地元の工務店の事例とは別に(下の方に)我が家の事例紹介「オーディオルームの進化」が掲載されています。他にも素敵な事例もありますので、興味のある方は覗いてみてください。

↓広島住宅総合館へのリンク



こういうサイトは広島だけなのでしょうかねえ。
静岡にはなかったような。
工務店連合というのも面白いかもしれません。


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿